人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇が好き、美味しい食べ物、動物、お花、大きな木に会いに行こう


by qp581029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州新幹線で~♪ 一日目

九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_1582431.jpg 
10/21(金)~22日(土)一泊2日で通所先の
「広島~宮島旅行」にいってきました。
宮島は中学のころかぞくで行ったそうですが
~よくおぼえていません^^; 
みんなでいくりょこうはたのしかったです
来年も工房のりょこうにさんか
したいです(^o^)/

熊本駅に9時集合 10:24出発です
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_154525.jpg

はかたえきのおべんとう~♪ 早めのお昼です\(^o^)/
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15132526.jpg

あっというまに広島につきました。大和ミュージアムにいきました
おおきかったです
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15134390.jpg

犬がさんぽしているようにみえました(笑)、どこでもドアかしら?
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15151439.jpg
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15152888.jpg

おかあさんは紙芝居の自転車をみてなつかしいといっていました
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15161288.jpg

おとうさんは三輪の自動車をみてなつかしいなといってました(笑)
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15162461.jpg

雨がふってきました。ホテルにいそぎました。3人だからおへやも広かったです
今度のりょこうはおとうさんがはじめてきてくれました(^_-)-☆
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15233225.jpg
九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_15241596.jpg







九州新幹線で~♪ 一日目_b0166845_1526327.jpg
あしたは宮島です、雨はやんでほしいな
by qp581029 | 2011-10-28 15:31 | 旅行の景色