人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇が好き、美味しい食べ物、動物、お花、大きな木に会いに行こう


by qp581029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街の風まで~♪

昨日(6/15)街の風にお昼ごはんをたべに、おかあさんといきました
5/26から怪我して工房を休んでいるのでつれて行ってくれました
街の風まで~♪_b0166845_19284527.jpg
街の風まで~♪_b0166845_1929231.jpg
街の風まで~♪_b0166845_19291851.jpg

日替り定食の「ポークチャップ」をたべました。美味しいですよ!
たべてるとちゅうに「そうだそうだ」
とおかあさんが、けいたいで写しました。食べる前に写したらよかったんだけど・・^^;
街の風まで~♪_b0166845_19301544.jpg

となりはパンやクッキーもあります。クッキーもサクサクして美味しいですよ
街の風まで~♪_b0166845_19323747.jpg
街の風まで~♪_b0166845_19325316.jpg

お父さんのすきな「くるみあんパン」
街の風まで~♪_b0166845_19382234.jpg

おかあさんがすきな「レーズンぱん」
街の風まで~♪_b0166845_19383268.jpg

みんながすきな「メロンパン」そしておにいちゃんがすきなチョコパンも買って帰りました
街の風まで~♪_b0166845_19384377.jpg

職員さんやみんなに会えたのでうれしかったです(^^♪
今日はもう一つ街の風にきたわけは~~♪
18日(土)は工房のスポーツ大会があります、私もさんかします
仮装大会に出るのを楽しみにしていたので打合わせができてよかったです
すてきな衣装ができていました。おかあさんもすごい!とおどろきました
18日がたのしみです。おとうさんがぜったいびっくりすると思います(^_-)~☆
by qp581029 | 2011-06-16 19:48 | 日常