人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇が好き、美味しい食べ物、動物、お花、大きな木に会いに行こう


by qp581029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっちーも! むらっちーも!

「くまにちおれんじ」にのってた熊日販売店界隈巡りの
えびす物産館のソーメンかぼちゃが紹介されているのをみて
母は「行きたい~ソーメンかぼちゃ食べたい!!」
行きました(*^^)v
まっちーも! むらっちーも!_b0166845_14105155.jpg
まっちーも! むらっちーも!_b0166845_14111033.jpg
多良木駅のそばにありました
まっちーも! むらっちーも!_b0166845_1411279.jpg

でもソーメンかぼちゃは午前中で売り切れたそうです(>_<)母の顔
わたしとおとうさんは*ばくだんあんぱん*と*でっかいメロンパン*をかいました
まっちーも! むらっちーも!_b0166845_14153969.jpg

でっかいでしょう、ふつうのあんぱんの5倍の大きさです。
中にはカスタードクリーム・小倉あん・イチゴジャムが入っていました(^O^)/
五木村によってとうふをかってかえりました
まっちーも! むらっちーも!_b0166845_14225177.jpg

まっちーも! むらっちーも!_b0166845_14251752.jpg

by qp581029 | 2010-09-14 14:26 | 旅行の景色