阿蘇が好き、美味しい食べ物、動物、お花、大きな木に会いに行こう


by qp581029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花見です

今日は工房のお花見に参加しました
b0166845_19111397.jpg

天気がよくって良かったです(^^♪
b0166845_19115199.jpg

やっと熊本も開花宣言されました  でもお花見は来週の満開がいいですね(*^^)v
b0166845_19134529.jpg

[PR]
# by qp581029 | 2017-04-01 19:14 | 日常 | Comments(0)

火ふり神事

22日(水)阿蘇神社の火ふり神事にいってきました
b0166845_13485377.jpg


b0166845_1349428.jpg


b0166845_13491491.jpg

[PR]
# by qp581029 | 2017-03-24 13:49 | 阿蘇 | Comments(0)

玉名ハーフマラソン2017

3/5(日)川内選手が今年も走ってくれるって(^^♪
だからおうえんです(^_^)v
b0166845_11505086.jpg

きました! きました!
川内選手がいない? うそ!? うそ!
b0166845_11561133.jpg

写真にはいました(^^♪ 5番重川材木店*マイナ ディション*の後ろにいます
いるでしょ(^_^)v
b0166845_1282658.jpg

戻ってきました!! 
b0166845_1213241.jpg

あと1K地点 「がんばって」「ゆうきくんがんばって!」
おうえんの声は聞こえたでしょうか・・・。

テレビでゴールをみましたが川内選手がんばったけど3位
また来年もチャレンジしてほしいなぁ
1位・3 押川 裕貴 トヨタ自動車九州
2位・4  二岡 康平 中電工
3位・1 川内 優輝 埼玉県庁
4位・40 髙橋 尚弥 安川電機
5位・12 堀合 大輔 駒澤大学
6位・8  篠藤 淳 山陽特殊製鋼
[PR]
# by qp581029 | 2017-03-06 12:20 | イベント | Comments(0)

ひな祭り

工房でもお昼はちらしすしでした
お家ではわたしがかざりました
b0166845_18205030.jpg

はまぐりのおすいものもおいしかったです
お兄ちゃんもぜんぶたべてくれました。お父さんとお母さんはおかわりをしました
b0166845_18224983.jpg

ことしはおひなさまはかざりませんでした。らいねんはかざりたいです(^_^)v
[PR]
# by qp581029 | 2017-03-03 18:24 | 日常 | Comments(0)

熊本城マラソン2/19

19日の日曜日は熊本城マラソン大会でした
b0166845_14492250.jpg

おうえんで顔がやけてしまいました
あんまり顔があついので病院にいきくすりをもらいました
ひろみつお兄さんにも会いたかったです
ちゃんと調べてもらって来年はおうえんにいきたいとおもいます
[PR]
# by qp581029 | 2017-02-24 14:53 | イベント | Comments(0)